今朝のお散歩はOCAT前広場でした。

IMG_9256
久しぶりに広場を1周しました。
IMG_9258


IMG_9263
雨上りで一段と色鮮やかです。


IMG_9262
ゆっくりゆっくり


IMG_9260
久しぶりにたくさん歩きました。

帰って休憩。
疲れたのか、お昼になっても起きてきませんでした。

ママは551の豚まんが食べたいなと思っていますが
緊急事態宣言で家から一番近いお店がずっとお休みです。
少し宣言が緩和されたので、もしかしたら開いているかな?とお昼に行って見ました。
難波ウォークはシャッターが下りていました。
今日もダメかと歩いて行くと、何と551だけ開いてました。
(テイクアウトのみ)
ラッキー
OIP
(お写真お借りしました)
早速、豚まんと中華粽を買って帰りました。
お昼にいただきました。
とっても美味しかったです。


IMG_5436
2017.6.5 宮散歩