今朝のお散歩はご近所1周小さい公園コースでした。
この間から、小さい公園のベンチに座って新聞を読んでいる人がいます。
散歩の時は近づかないようにしています。
今日はたまたま、凪くんがベンチの方へ歩いて行きました。
すると、突然殺虫スプレーを自分の周りに吹きかけるではありませんか?
びつくりして、凪くんを抱っこしてその場から離れました。

帰って休憩。
昨日は、晩ごはんを食べなかった凪くん。
今日は食べるかな?
用意すると、食べてくれました。
完食は出来なかったけど、食べてくれて良かった。


IMG_9698
ママお帰り。

IMG_9700

IMG_9701

IMG_9706
レトリーブ。


IMG_9702
引っ張りっこ。

IMG_9709
遊び終わってゴロゴロ。
楽しかったね。

6月も最終日になりました。
今年も6月を無事に過ごせました。


IMG_5871
2017.6.30 難波宮