今朝のお散歩はご近所1周小さい公園コースでした。
距離は短いけど、凪くんの歩調に合わせて歩くと約1時間かかります。
頑張って歩きました。
帰って休憩。
いつもならすぐに食べる朝ごはん、今日はまだいいって。
ママのご飯が終わるころあげると、何とか完食してくれました。
食後は休憩。
しばらく寝ます。

ママは実家へ行きました。
自転車で行こうと思いましたが、あまりの暑さに車で行きました。
母は変わらず元気にしてました。
エアコンを入れて、こまめにお水を飲むように話して帰りました。


IMG_0315
ママ遊ぼ。


IMG_0316
引っ張りっこ。


IMG_0318

IMG_0319
レトリーブ。
IMG_0320
遊び終わってベッドへ。

IMG_0321
これからしばらくお休みです。
クールマットを敷いているので、気持ちいいみたいです。
ぐっすり寝てください。

新米ママの子育て日記



2010.8.5
2010.8.5 番所大滝