今朝のお散歩は靭公園。
車に乗っているとフロンガラスに雨粒が・・・
でも、大丈夫。
公園に着いたときには、ちょうどいい具合の曇り空。

IMG_0332
風も少しあり、あまり暑くなかった。


IMG_0334
お花を見ながらテクテク散歩。


IMG_0337


IMG_0338
凪くんの足任せ。
IMG_0340

IMG_0343

IMG_0345

IMG_0346

久し振りなので、どんどん歩きます。
頑張ったね。

帰るころにはお日様が出てきました。
お散歩中は曇っていてラッキーでした。

帰って休憩。
朝ごはんは8時過ぎに完食でした。
いつもより少し量を増やしましたが、食べてくれて良かったです。
食後はよく寝ていました。

IMG_0349
起きてきて遊ぼ。
IMG_0350
ちょっとレトリーブ。
遊び終わってぐっすりお休みでした。

米粉人参ケーキ
IMG_0351


IMG_0352
材料はとてもシンプル。
米粉・人参・卵・オリーブオイル・きび砂糖・アルミフリーベーキングパウダー
わんちゃんと一緒に食べることが出来ます。
1ホール約998kcalです。
1/6だと166kkal 1/8だと124kcal

IMG_0354
ケーきが焼きあがるといい匂いがしたのか、目を覚ましました。
でも、また、直ぐに寝てしまいました。


2012.8.7

2012.8.7 徳光PAで海遊び。いつもここから始まる夏旅行。
昨年も今年もコロナで行けないよ。



新米ママの子育て日記