今朝のお散歩はごきんじょ1周でした。
帰って休憩。
朝ごはん、ほぼ完食でした。

午前中はパン教室でした。

IMG_0382
ハムマヨパンのレッスンをさせていただきました。
ママさん、焼きあがったパンを
「美味しい 美味しい」と2つも試食されました。
美味しく焼けて良かったです。

IMG_0385
ママさんがレッスンの間、ぐっすり寝ていたWくん。
おりこうさん。

午後から可愛いお客様が来ました。
IMG_0388
レーヌちゃんとやっこちゃん。
ふたりで走り回ったり、わんプロしたりちっともじっとしてません。

IMG_0393
遊び疲れたやっこちゃん。

IMG_0396
いっぱい遊んだ後は、仲良くおねんねでした。
可愛いね。

IMG_0400
みんなが帰った後、レトリーブ。

IMG_0399
遊び終わって、晩ごはん。
少し残したけど、食べてくれました。

IMG_0429
食後はぐっすりお休みでした。


2015.8.9
2015.8.9 夏旅行 白馬