今朝は雨が降っていたのでお散歩お休みしました。
お散歩には行かなかったけど、朝ごはんは完食でした。
食後は休憩です。

ママが朝ごはんを食べるときは、たいていママのお膝に凪くんはいます。
昨日焼いたバナナケーキを食べていると、クンクン匂いを嗅いできます。
試しに少しあげるとパクリと食べました。
凪くん、食べるんやと思いまたあげるとパクパク食べてくれました。
バナナケーキ美味しかった

お昼前に雨が止んだのでお散歩に行きました。
普段、入らない水たまりの中もテクテク歩きました。
ご近所大きく1周して帰りました。


IMG_0528
お散歩から帰ってこの笑顔。
お散歩に行けて良かったね。


IMG_0533
引っ張りっこ。


IMG_0530
レトリーブ。
遊び終わって休憩。
よく寝てました。


おやつに焼き芋を一緒に食べました。

今日の凪くんの様子を見ていると、さくらちゃんが帰ってきているように感じます。
水たまりに入って行ったり、けーきや焼き芋を食べたり・・・
きっと帰って来てるよね。
さくらちゃん、お帰り。

新米ママの子育て日記 交通事故


2017.8.15
2017.8.15 お昼寝