今朝も雨でした。
お散歩はお休みです。
いつもよりゆっくりな時間に起きて来た凪くん。
寝たり起きたりしてました。
朝ごはんは9時前に完食でした。
食後は休憩です。

1時間ほどすると外から蝉の声が聞こえてきました。
雨が止んでいました。

IMG_0566
早速お散歩へ。


IMG_0567
小雨が降ってきましたが、まだ、大丈夫。
でも、15分もしない間に雨がザーザー降りになりました。
凪くんを抱っこして家へ向かいました。

IMG_0571
ベッドへ行ったので寝るのかなと思ったら出てきました。
眠いけど遊びたい・・・
ちょっとだけ遊んで、寝ました。


IMG_0569
起きてきました。


IMG_0572
いつものレトリーブ。

IMG_0574
遊び終わって、これから寝ます。


IMG_0573
昨日編み始めた飴玉ポーチ、出来上がりました。
大きさは
高さ10cm 巾13cm 底は直径7.5cmの円形です。



2017.8.18
2017.8.18 元気になったね