今朝のお散歩は大きい公園へ行きました。
IMG_6349
雨が止んで良かったね。

凪くんの前のクローバーの中に
IMG_6350
四つ葉のクローバーがありました。
IMG_6351
2か所にあったので、今日はいい日になりそうです。



病気と闘っているお友だち
支えている家族の方々が、日々穏やかに過ごせますように。
クローバーに願いを込めまし。


IMG_6352
ボス君家のドッグランによりました。
誰もいなかったので帰りました。

帰って朝ごはん。
今日は何とか食べてくれました。
1/3ぐらい残しましたが、食べないよりはいいです。
お薬やサプリが入っているので、完食してほしいな。

食後はよく寝ています。
IMG_6353

ママが買うものから帰ってきても、また、寝てしまいました。
今日はとても静かです。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2016.7.14  トリミングてスッキリのさくらちゃん