今朝のお散歩はご近所1周のんびりコースでした。
凪くんの行きたいところへ行きたいだけ歩きます。
帰って休憩。
朝ごはんは食べませんでした。

午前中はパン教室でした。
ピンポーンと玄関チャイムが鳴るとお出迎えに行く凪くん。
もう4年ほど通ってくださっているリピーターさんです。

IMG_1109
グリーンオリーブ&チーズパンのレッスンをさせていただきました。


IMG_1108
娘さんのところへも持って行くというので、2倍量作ることになりました。
たくさんのパンが焼きあがりました。

このパンは食べる前にオーブントースターでちょっ焼くと美味しさが倍増します。
私も好きでよく焼いています。

朝ごはんを食べなかった凪くんですが、10時と12時の2回に分けてほぼ完食でした。
1回目はレッスン途中でした。
IMG_1112
食べ終わって
IMG_1113
ゴロゴロ。
食後はよく寝ていました。

IMG_1116
起きてきて引っ張りっこ。
IMG_1121

IMG_1123
レトリーブ。
遊び終わって今は、ぐっすり寝ています。

ba7183f52015.9.20プール
2015.9.20 プール