二日目の朝
今日もいい天気です。
IMG_1204
さくらちゃんも一緒に行きました。
眺めの良いお部屋でした。


ママは朝風呂にゆっくり浸かりました。
そして、朝ごはん。
IMG_1207
とても美味しかったです。

チェックアウト前に川遊び。

IMG_1213
いつ行ってもきれいな川です。

IMG_1216
やっこちゃんと。

IMG_1220
今回は泳がなかったけど、川の中を歩いて楽しそうでした。

IMG_1221
レーヌちゃんと。
来年こそは蛍の時期に行きたいと思います。

川遊びの後は記念撮影
IMG_1177
凪くん、もうすぐ飛べそうやね。


IMG_1194
お月見バージョンでも。

IMG_1274
一緒に行ったパピートリオと記念撮影。
パピーといってもみんな体は大きいね。
左からWくん7カ月・レーヌちゃん4カ月・凪くん16歳8カ月・やっこちゃん4カ月です。

チェックアウトを済ませ、彼岸花が綺麗だという九品寺へ立ち寄ることになりました。
IMG_1270
レーヌちゃんと

IMG_1243



トコトコ歩きました。

IMG_1241
もう少し早ければ彼岸花の見ごろだったと思います。
これから帰路につきます。

帰りにレーヌちゃん宅へ寄らせていただきました。

IMG_1249
凪くんはお疲れでした。
アンちゃんの大きなベッドてよく寝ていました。

IMG_1247
レーヌちゃんとやっこちゃんは台所でご飯待ち。
このふたりは疲れ知らずです。

この後やっこちゃんパパに家まで送ってもらいました。
凪くんは、家に帰ってから翌日まで爆睡でした。


2017.9.24
2017.9.24 宮散歩