今朝のお散歩はご近所1周のんびりコースでした。

IMG_1336
晴れていても涼しい風が吹いていて快適でした。

IMG_1337


IMG_1339


IMG_1341
テクテク調子よく歩いてくれました。
帰って休憩。

お休みなので凪くんとまったりしているとボス君ママからラインがありました。
なっちゃんが旅立ったと・・・
まだ8歳なのに・・・
今年に入り癌を発症、抗がん剤治療を始めできうる限りの治療をしてきました。
なっちゃんもずっと頑張ってきました。
2日ほど前はとても元気で、ご飯も食べて「この調子なら年を越せるな」って
思ったそうです。
それなのに、突然のお別れ。


IMG_1342
なっちゃんへのお花のアレンジメントをお願いしに難波ウォークまで凪くんと行きました。
用意してもらったお花を持ってボス君家へ行きました。

凪くんと一緒になっちゃんに会いました。
なっちゃん穏やかなお顔で眠っていました。

IMG_1344
9月27日午後1時なっちゃんはお空へ帰りました。
お兄ちゃんのボス君もさくらちゃんもなっちゃんを迎えに来ているよ。
心配ないからね。