今朝のお散歩はご近所1周パン屋さんコースでした。
蒸し暑い朝でした。

帰って休憩。

10時50分頃1回目のご飯、完食でした。


午後から延び延びになっていたトリミングに行って来ました。
1度めは膵炎と前庭障害で延期に
2度目はトリミングの日の朝吐き戻し延期に
やっと3度目の今日行けました。
IMG_6384
ドライヤーで乾かし中です。

IMG_6385
すっかり乾いて、先生に遊ばれてる凪くん。
久し振りにスッキリしました。

IMG_6387
短毛なのでリボンの代わりに付けてもらったミツバチくん。

IMG_6386
可愛いね。

IMG_6388
「ママ遊ぼ」

IMG_6389
レトリーブ

IMG_6392
捕まえた。
遊んで満足して、今は気持ちよさそうに寝ています。



さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2015.7.18 ツナときのこのいり卵ご飯
さくらちゃんも凪くんもあっという間に完食でした。
さくらちゃんは、ママの作るごはんを何でも美味しそうに食べてくれました。