今朝は2人して朝寝を楽しみました。
ゆっくり時間にお散歩スタート。
凪くんの足任せに歩くと大きい公園近くのカフェへテクテク歩いて行きました。
入りたそうにドアの前で止まるので、テラス席でモーニングセットをいただくことにしました。

IMG_1671
凪くんをお膝でまったり。

IMG_1672
ママの朝ごはん、今日のコーヒーはキリマンジャロ。
美味しくいただきました。


IMG_1676
食後は大きい公園へ。


IMG_1674
ジョギングコースを1周しっかり歩きました。


IMG_1677
秋ですね、街路樹のハナミズキの実が赤く色づいていました。


IMG_1678
帰り道、ニコちゃんの家の前を通ると、ニコちゃんのしっぽが見えました。
丁度ママさんもいたので、少しお邪魔させてもらいました。
ニコちゃん、凪くんに遊ぼうと誘ってくれますが、凪くんにガウっと言われてました。
それでも懲りずに何度もチャレンジしてくれました。
ラブのパピーは可愛いな。

帰って休憩。
朝ごはん完食でした。
食後はベッドへ行って寝てました。

ママは午後から歯科へ定期健診に行きました。


IMG_1683
帰って引っ張りっこ。


IMG_1684

IMG_1685

IMG_1687
レトリーブ。


IMG_1686
元気です。
楽しかったね。

遊び終わって今は、ママのお膝でぐっすり寝ています。



2014.10.19お洋服1
2014.10.19 新しいお洋服