一度焼いてみようと思っていたわんこパン、試作してみました。IMG_6416
シュナウザーに見えますか?

IMG_6414
焼く前の方が白い部分がはっきりしています。

IMG_6415
焼きあがるとどうしてもお鬚に焼き色がついてしまいます。
顔の部分は黒ごまペーストを生地に練り込みました。
目は黒豆です。
黒ごまの香ばしい匂いがして美味しかったです。
9月のマルシェで販売予定です。


今日の凪くん
お散歩は南堀江方面へ行ったのですが、途中で雨が降り引き返すことになってしまいました。
帰って、休憩。
お昼近くまでよく寝ていました。
起きてから遅い朝ごはん。
少し残しましたが、ほぼ完食でした。
その後もまた、寝てしまいました。

IMG_6419
起きてきたので引っ張りっこ。

IMG_6423
レトリーブ。

IMG_6431
おしまいのゴロゴロ

IMG_6432
これからまた寝ます。

午後、以前パン教室へ通ってくださってた方が「近くに来たので」と立ち寄ってくださいました。
IMG_6430
さくらちゃんへと桜のお香をいただきました。

そして、焼き立ての食パンもいただきました。
IMG_6429
高級食パンです。
お気遣いありがとうございました。

まだ、さくらちゃんが元気だったころに、通ってくださってたので、思い出話になりました。
さくらちゃんは、レッスンの間よく寝息を立てて寝ていたことを思い出しました。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2017.7.20 病院でのさくらちゃん