凪くんが体調を悪くしていたのでなかなか行けなかった淡路島。
やっと行くことが出来ました。
出発の日も朝ごはんを食べたのが10時半を回ったころでした。
でも、食べてくれたので良かったです。

出発は午後からなので、出発前にパンを焼きました。
IMG_6453

カレーパン

IMG_6450
黒豆パン
お土産用と残りはお昼ご飯に食べてから出発です。

淡路島へ向かう途中も雨が降ったり止んだりでした。
着いたときには止んでくれたので、IMG_6456
ドッグランでレトリーブ
IMG_6458
よく、走りました。

IMG_6461
雨が止んでくれて良かったね。

その後、ザーザー降りの雨になりました。
ママはお風呂につかりながら雨を眺めていました。

IMG_6464

美味しく
IMG_6462
品数豊富な夕食をいただき、満足。
写真も撮らずにパクパク食べてしまいました。
後は寝るだけです。

凪くんが元気になってくれて良かったです。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2015.7.22 ハナ&キッス