今日は凪くんの健診日です。
いつもの血液検査と混合ワクチン接種。

もうすぐ17歳だからもう、ワクチン接種はいいかなと思い、主治医に相談しました。
抗体検査をしてから接種することも出来るが、抗体がいつどのぐらい下がるのか見極めが難しい。
これまで、年1回接種だったが、接種期間を延ばすことも出来る。
1年~1年半という具合に。

これまでワクチン接種で、体調が悪くなったことが無いので、摂取しても問題ない。
とのことでした。

今回はいつも通り6種混合ワクチン接種しました。
血液検査の結果は変わりなく、リパーゼは高いままでした。
体重は7.3Kgでした。

ワクチン接種後も体調に変化はなく、朝ごはんも晩ごはんも完食でした。



IMG_2268
引っ張りっこ。


IMG_2267

IMG_2269

IMG_2274
レトリーブも少ししました。
安静にしないといけないからね。




fdbd3efe2016.11.19さくらちゃん大好き
2016.11.19 凪くんはさくらちゃんのことが大好き。