今朝のお散歩はご近所1周でした。
午前中はパン教室でした。

IMG_2427
やっこちゃんが一緒に来てくれました。


IMG_2421
ウインナーパンのレッスンをさせていただきました。


IMG_2420
今回でレッスンも3回目となりました。
手際よく作業されてました。

IMG_2418
レッスン中、おりこうさんのやっこちゃん。


IMG_2422
凪くんもおりこうさんでした。


IMG_2423
レッスンが終わるとふたりで一緒に私の後をついて来てくれました。
かわいいふたり。


IMG_2431
レッスン終わりにパパさんがやっこちゃんを迎えに来ました。
その時、一芳亭の焼売を持ってきてくださいました。
出来立てだったので早速いただきました。
美味しかったです。
大阪で美味しい焼売といえば一芳亭です。
こちら方面へお越しの際は一度食べてみてください。


凪くん、今日は2回に分けて朝ごはんを完食しました。
今は、ママの横でまったりしています。




2016.11.26難波宮
2016.11.26 難波宮