今朝は早起きして、カドゥ君の所へ行きました。
毎年、クリスマスイブは旅先で、カドゥ君と凪くんのお誕生日のお祝いをしていました。
今年は、カドゥ君家でお祝いをしました。IMG_3008

カドゥ君は12月24日生まれ
凪くんは12月25日生まれです。
カドゥ君16歳、凪くん17歳になります。

ケーキはママとカドゥ君ママで一緒に作りました。


IMG_3025
凪くんは一足早くお祝いでした。

IMG_8318

凪くんとカドゥ君

IMG_8317
やっと撮れた3ショット。
凪くん、カドゥ君、ノアちゃん


IMG_3048
家に帰るとパトママからお誕生日プレゼントが届いていました。

IMG_3049
カドゥ君ママからはお花と

IMG_3051
おやつのプレゼント。

IMG_3050
アミちゃんママからはおもちゃのプレゼント。

凪くん、嬉しいね。
皆さんありがとうございました。


IMG_2993
ママたちはお好み焼き

IMG_2998
カドゥ君ママお手製のスイーツ
とても美味しかったです。


2012.1.2-7
2012年12月 岐阜県