今日は凪くんのお誕生日です。
IMG_3067
17歳になりました。
ママの手作りの帽子とクリスマスチョーカーをつけて記念撮影です。
生まれてきてくれて、ママの所へ来てくれてありがとう。
さくらちゃんが天使になった後、凪くんの存在がどんなにママを助けてくれたか。
凪くんが一緒に居てくれたから、かなしみも寂しさも半分になったよ。
これからも健やかな日々が続きますように。

そして、この日はアンジュちゃんママのマリンちゃんの月命日でした。
マリンちゃんアンジュちゃんが繋いでくれたご縁です。
大切な日です。

IMG_3075
レーヌちゃん宅でお祝いをしていただきました。
唐草模様のフカフカの敷物はレーヌ父さんからのプレゼントです。

IMG_3138
バースデーケーキはレーヌママさんからのプレゼント。
可愛い二人からもお祝いしてもらいました。してもらいました。

IMG_3120
風花ママからのプレゼント。

IMG_3078
IMG_3078
レーヌちゃん

IMG_3079
Y君

IMG_3080
やっこちゃん

みんなで賑やかに楽しい時間を過ごしました。
IMG_3084
寝るときも一緒、仲良し姉妹です。
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。


IMG_3119
家に帰ってパトママから貰ったおもちゃでひと遊び、その後記念撮影。
楽しい一日だったね。





2002.23
パピーのさくらちゃん