8月1日はいつも行ってるハナ&キッスさんの予約日です。
この日はお正月の年越し旅行のための予約日。

公衆電話がつながりやすいとの情報で、スマホと公衆電話とからかけました。
かけてもかけても話し中でつながらず・・・
電話ボックスの中はとても暑くて
そうこうしているうちにアミママからつながって予約が取れたとラインが入り
やっと、暑い電話ボックスから解放されました。
アミママありがとう
毎年、12月29日~1月2日まで予約が取れていたけど、今年は年越しは出来ず
1月2日からの予約となりました。

今朝もカートでお散歩です。
暑いのであまり歩きませんでした。
帰ると、よく寝ていました。
起きて来たのがお昼の12時ごろでした。
よく寝たので元気です。
久し振りに遅い朝ごはんになりましたが、完食でした。


IMG_6590
引っ張りっこのアップ

IMG_6593
楽しそうな凪くん。

IMG_6596
遊び終わったら、お休みタイム。
よく寝ます。


さくらちゃんコーナー


2016.8.1  大好きなプール