今朝はなかなか起きてこなかった凪くん。
朝のお散歩はパスしました。
ママは午前中歯医者さんへ。

帰って直ぐにお散歩へ。

IMG_3724
テクテク歩いて小さい公園到着。


IMG_3725


IMG_3727
クンクンしながら、公園をゆっくり歩きました。
帰りは少し抱っこ。

帰って朝ごはん。
もうすぐ午後1時。
完食でした。
食後はぐっすりお休みでした。


夕方5時前に起きてきました。
今日もレトリーブ。
調子よく走ってくれました。
いつもは、遊び終わるともうひと眠りしますが、寝ないで台所へ行く凪くん。

食べないかなと思ったけどご飯の用意をしました。
すると、パクパク食べてあっという間に完食でした。

全く食べない日や1食の日、今日の様にあまり時間を空けないで食べる日・・・
凪くんは不思議ちゃんです。



2015.125
2015.1.25 難波宮
さくらちゃんはいつでもよく食べてくれたね。