昨日は遅い朝ごはんを食べた後ずっと寝続け、
とうとう晩んご飯も食べず、朝を迎えました。
あまりにもよく寝るので心配になりました。
二日続けてのロング散歩で疲れたのかもしれません。

今日は、定期健診の日でした。

891F33F8-156F-465E-8AA2-85F07F95AAF8
朝1番で動物病院へ行きました。


2E622233-7FA4-4E2D-9339-0DB17EB14089
採血頑張りました。
触診・聴診特に変わりなし。
ご飯を食べないことを話すと、
聴診で腸が動いているので家に帰ったら食べるでしようとのことでした。
体重が7.1kgと減ってました。
食べない凪くんの体重を戻すのはななか大変です。
脂肪の多いものはさけて、かぼちゃやさつまいもなどをご飯にプラスしたり
MTCオイルや BCAAも試してみてもいいとのことでした。
血液検査の結果はいつもと変わりなしでした。
これ以上体重を減らさないように工夫しようと思います。

病院から帰って朝ごはん、完食でした。
食後はよく寝ていました。


IMG_3817
午後から太鼓のお稽古。
発表会まで後お稽古4回、頑張らないと。



IMG_3813
帰って引っ張りっこ。


IMG_3814


IMG_3819
レトリーブ。

IMG_3822
おしまい。

晩ごはんも完食でした。
おやつに焼き芋少し食べました。


2017.128
2017.1.28 宮散歩