お仕事はお休みだけどつも通り早起きでした。
今朝のお散歩は、ご近所行ったり来たりショートコースでした。
帰って朝ごはん。
お休みだと分かるのか、1/3食べておしまい。

税務署へ
8時半から配られる確定申告の整理券をもらいに行きました。
IMG_3942

早く行ったので1番をもらえました。
指定された時間まで、少しあったので先にスーパーで買い物を済ませていきました。
必要書類・振込口座・マイナンバーの3点セットを持って行けば、
係の人が、パソコンに入力してくださいます。
10分ほどで入力完了。
確定申告はおしまいです。
嬉しいことに、思ったよりたくさん還付されることが分かりました。

IMG_3919


IMG_3920
帰って引っ張りっこ。

IMG_3921
レトリーブ。
遊び終わって休憩。
朝、少ししか食べなかったので缶詰1缶あげました。
少し残したけどほぼ完食でした。

IMG_3917
午後から太鼓のお稽古。
間違えやすいところを何度も練習しました。

IMG_3925
帰ってレトリーブ。

IMG_3929
今日お留守番ありがとね。


2017.2.4
2017.2.4 難波宮