月曜日の朝、早起きの日です。
ママだけ先に起きてご飯を食べます。
最近、日の出時間が少し早くなって来ました。
7時前に凪くんを起こしてお散歩へ。
いつも通り、ショートショートなお散歩でした。
帰って朝ごはん、しっかり完食でした。
お仕事の日は分かるのかな?


IMG_3990
出かける前の凪くん。
敷物を上にせおってます。


帰って鍵を開けようとすると、中から凪くんの声が聞こえてきました。
ドアを開けると、すぐそこに凪くんがいました。
珍しくお出迎えに出てきてくれてました。
ありがとね。


IMG_3993
おもちゃを出すと嬉しそうに走ってきました。


IMG_3995
ガッツリ引っ張りっこ。
レトリーブ。
遊び終わって、ぐっすりお休みでした。




2017.2.7
2017.2.7 大きい公園