今朝はお休みの日なのでゆっくり起きてゆっくりお散歩。

IMG_4151


IMG_4152
ご近所1周のんびりコースでした。

帰って朝ごはん、食べません。
11時半頃2/3食べておしまいでした。

午前中、車を車検の見積もりに出していたので受け取りに行きました。
先日はいつもの正規ディラーで見積もってもらいました。
今日は近所の整備工場で見積もってもらいました。
点検内容は正規ディラーとほぼ同じにしてもらいました。
比較すると近所の方が4万円ほどお安い見積もりでした。
車検は5月なので、しっかり考えようと思います。

IMG_4156
帰って引っ張りっこ。

IMG_4157

IMG_4158
レトリーブ。

午後から2か月以上行ってなかった美容院へ行きました。
短くカットしてもらってスッキリしました。


IMG_4160


IMG_4163
帰って凪くんとおもちゃで遊びました。

晩ご飯は夕方6時前に完食でした。
食後はぐっすり寝ています。


2015.2.15
2015.2.16 仲良し