昨日の緩い💩今のところ治まっています。
昨日の夜遅く緩い💩をした後から
今度は前足がぴっこになってしまってました。
もともと、後ろ足が弱っているのに、大事な前足まで痛めたら大変です。
すぐに病院の予約を取りました。
木曜日は主治医が休みなので金曜日に行きます。

今朝はずっと起きてきませんでした。
IMG_4496
寝室からベッドへ連れてくると目を覚ましました。
今朝はお腹大丈夫なようです。

IMG_4497
すぐにまた、寝てしまいました。
お仕事なので、留守番中におなかが緩くなるかもしれないなと思い
ペットシートを沢山敷き詰めてから出勤しました。


帰るとまだ寝ていました。
よほどしんどかったのでしよう。

IMG_4502
しばらくすると起きてきてゴロゴロ。
いつもの様に遊ぼとはなりません。


IMG_4505
カドウ君ママからお届けものがありました。
桜🌸の包装紙が可愛いクラブハリエのお菓子と凪くんらはクブレラ レティックという
レトルト製品が入っていました。
エゴマオイルはやっこちゃんママから頂きました。


朝ごはんを食べてない凪くんに、早速レトルトをあげました。
1本食べてくれました。
缶詰も70g食べました。
少しでも食べてくれて良かったです。
食べた後はまた、寝てしまいました。


夜7時過ぎに目を覚ましました。
晩ごはん食べるかなと用意しました。
2/3食べておしまいでした。
食後はまた、ぐっすり寝てしまいました。
まだ、しんどいのかな?
明日は今日より元気になりますように。


2017.3.3-1

2017.3.3
2017.3.3 宮散歩