淡路島にあるハナ&キッスさん
さくらちゃんの大好きだった所、これまでに数えきれないほどお泊りしました。

IMG_5122
ドッグランの周りの桜がとてもみごとに咲き揃う4月。

8E20307D-AA52-4498-8D2C-F860228C278D
さくらちゃんも一緒に行きました。


IMG_5130
今日は帰る日です。


IMG_5131
凪くんと桜。


IMG_5137
お友だちのたろう君


IMG_5139
お友だちのネオくん

ふたりとも凪くんとなかよくしてくれてありがとう。

このみごとな桜も今年が見納めとなりました。
来年の桜が咲く前に閉館されるそうです。
とても残念で寂しいです。
今年はたくさん泊りに行こうと思います。

帰りは凪くんも車の中でよく寝ていたのでノンストップで帰りました。

家に帰って少ししてまたお出かけ。
今日と明日、レーちゃんのお泊りシッターに行きます。
レーちゃんママが土・日と休日出勤のため。

レーちゃんととーさんが迎えに来てくれました。
お迎えの車の中で大歓迎されました。

IMG_5144
夕方のお散歩から帰ってやっと落ち着いたレーちゃん。
大きくなったけど、まだ、生後10カ月のパピーちゃん。
可愛い。


3c6421de
さくらと桜

b638cba2
2016.4.2 大きい公園