今朝も早起きの凪くん。
少し肌寒い朝でしたがお散歩に行きました。
ご近所1周ショートコースです。
帰って朝ごはん。
2/3食べておしまい。
少しでも食べてくれたらそれでOK。
食後は抱っこ。
その後ベッドへ行って寝る準備。
お留守番です。


帰るとドアまでお出迎え。
帰って来たのが分かったのかな?

ちょっと遊んで、抱っこしていたら寝てしまいました。


IMG_5564
起きてきました。


IMG_5565

IMG_5566
遊ぶのかなと思ったらゴロゴロ。

しばらく部屋の中を行ったり来たり。
今日はおもちゃに興味なし。
少し早いけど晩ごはんにしました。
しっかり完食でした。
うれしい。

食後は何だか元気になり、大きな声で「ワンワン ワンワン」と鳴いてました。
その後、抱っこ。
ママのお膝でまったり、そしてスヤスヤお休みです。



2017.4.28-1
ふたりでクンクン

2017.428
2017.4.28 宮散歩