今朝は久し振りに南堀江方面へカート散歩でした。
いつもより調子よく歩いてくれました。
たくさん歩いたので、帰ると

自分のベッドをホリホリして寝床を作ってました。
その後はよく寝ました。
IMG_6724


今朝の1杯
IMG_6721
今日は、バナナ・冷凍マンゴー・ピーチ・ヨーグルト・牛乳・はちみつでした。

ママがご飯を食べ終わって、お片付けも済んだころ起きて来た凪くん。
今度は凪くんの朝ごはん作りです。
今日も1口残したけどほぼ完食でした。
食後のまったりタイムに、念入りに手櫛とブラシで毛を梳かします。
毎日本当によく抜けます。
ブラッシングが終わるとまた、寝ます。
お腹も満たされてぐっすりです。

お昼過ぎに起きてきました。
IMG_6735

IMG_6737
いつものレトリーブ。

IMG_6738
ちょっとお疲れかな

IMG_6727
はい、おしまい。
IMG_6732
今日も楽しかったね。

遊んだ後は、スヤスヤよく寝ていました。

夕方からママはお出かけです。
元同僚からのお誘いで梅田まで行きました。
IMG_6744
干物が美味しい居酒屋さん。
人間ドッグの話題になり、胃カメラの体験談を聞いて爆笑でした。
〆のラーメンまで食べて帰ってきました。

帰ると凪くんが嬉しそうにお出迎えしてくれました。
晩ごはんもしっかり完食でした。
今日もお留守番、ありがとね。


さくらちゃんコーナー

2007.8.夏旅行4
2007.8 さくら5才8カ月 青木湖ラフトピクニック楽しかったね