今朝のお散歩はご近所ショートコースでした。



IMG_6926
今朝も頑張りました。
お散歩から帰って休憩。
朝ごはんは完食しました。
朝ごはんを食べてくれると嬉しい。

食後は休憩。
お留守番。


午後から、お家シャンプーしました。
これからは、ずっとママがシャンプーするよ。
IMG_6931
シャンプーが終わって、遊びたい凪くん。


IMG_6930
引っ張りっこ。

IMG_6934
レトリーブ。

遊び終わるといつもは寝るのに、今日は、台所へやってきました。
お腹が空いたのかな
ずいぶん早いけど、晩ごはんの用意をしました。
完食でした。
IMG_6937

食後はよく寝ています。


最近の凪くんは、夕方から寝るとなかなか起きてきません。
夜11時頃目が覚め起きてきます。
それから晩ごはんを食べるので、寝る時間が遅くなります。
ママ、ちょっと寝不足です。

これからは、凪くんが起きている時間にご飯の用意をしてみようかなと思います。



2014.6.29
2014.6.29 ぐっすり