今朝もいい天気です。

0528FC0C-124A-40A4-8F47-194774761256
さくらちゃんも一緒だよ。

朝は凪くんがよく寝ていたので、ママは朝風呂に入りました。

IMG_7137
朝一番のお散歩は車いすで。

IMG_7143
初めての和ちゃんとご挨拶。


今朝もしっかり歩けました。
部屋に戻って朝ごはん。
しっかり完食でした。
朝から食べてくれて嬉しいよ。
食後はぐっすり寝てました。

ママが朝ごはんを食べている間もよく寝てました。


チェックアウト前にもう一度ドッグランへ。
今度は車椅子無しで。
芝生だから歩きやすいね。

今回は急に思い立っての淡路島でしたが、
県民割が使えたのでリーズナブルに行けました。
チェックアウトの時にクーポン券もいただけたので、淡路の地ビールを買って帰りました。

帰りの高速は10キロの渋滞でノロノロ運転でした。
途中で凪くんが鳴き出したけど泊まれるところが無く、家まで直行でした。



2017.7.11
2017.7.11 難波宮