今朝もカート散歩でしたが、いつもよりよく歩いてくれたので、カートの出番があまりなかったです。
台風が近づいているけど、雨も降らず、風もそんなに強くなかったです。
帰って休憩。
IMG_6825
さくらちゃんのベッドでゴロゴロしながら寝てしまいます。

その間にママの朝ごはん。
IMG_6826
いつもの1杯。
今日は、ブルーベリーバージョン。
野菜バージョン
りんごバージョン
ブルーベリーバージョン
この3バージョンで毎日飲んでいます。

9時30分頃起きて来た凪くん。
朝ごはんの用意をすると、食べてくれました。
完食です。
食後はまた、休憩です。

お昼過ぎに起きてきて遊びます。

お気に入りのおもちゃだと、テンションも上がります。
本当に楽しそうです。

遊んだ後はまた寝ます。
今度起きたらまた、ご飯やね。

夕方になり、雨が降り出しました。
台風が何事もなく通り過ぎてくれますように。

さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2017.8.15 いつもさくらちゃんにくっついていた凪くん