9月になりました。
8月も凪くんが変わりなく過ごせたことに感謝。



雨の止み間にトコトコと歩きました。
蒸し暑かったね。

帰って休憩。
朝ごはん、完食しました。
嬉しい
お留守番お願いね。


帰るとドアの向こうからクーンと言う声が聞こえました。
帰って来たのが分かったようです。
ドアを開けると凪くんが出てきました。


IMG_8289
遊ぼ


IMG_8282
引っ張りっこ


IMG_8277
レトリーブ
楽しかったね

いつもなら寝る時間だけど寝ない。
夕方4時過ぎても起きてます。

少し早いけど晩ごはんの用意をすると、しっかり完食してくれました。
これで何時寝ても大丈夫。
夜中に起こさなくてもいい。

食べたり食べなかったりの凪くん、
何時でもいいので1日2食、食べててくれたらOKです。
凪くんの食べたいタイミングに出来るだけ合わせてあげようと思います。
なかなか難しいけれど・・・




2017.9.1 難波宮