昨日の夜中は心配したけど、今朝は元気にお目覚めでした。


誰もいない早朝のドッグラン。
IMG_8662

ゆっくりお散歩しました。


IMG_8658

IMG_8660

凪くんは朝ご飯を食べませんでした。

お散歩の後はママの朝ごはん。


IMG_8664

さくらちゃんも一緒。

少し早めにチェックアウトして、花桟敷へ行きました。
IMG_8670
少し曇ってきました。

IMG_8672

IMG_8685



花桟敷では風が強かったです。
凪くん、少しお散歩しました。


花桟敷を後にして、
県民割で頂いたクーポンでお土産を買いにフローラルアイランドへ。

新米と百花蜂蜜とさくらちゃんにはお花を買って帰りました。

帰りは小雨で、風も強く、明石海峡大橋が長く感じられました。
渋滞に巻き込まれ、お昼前に無事家に着きました。

帰ってから凪くんはずっと寝ています。
シニアになると旅行も疲れるんやね。
ぐっすり休んで体力回復してね。



2012.9.1-10
2012年9月  ハナ&キッス宝ちゃんと