今朝もカート散歩。
いつもより、歩かなかった凪くん。
帰って
IMG_6855
ゴロ
IMG_6856
ゴロして休憩です。

10時過ぎに起きてきて、朝ごはん。
わりとすんなり食べてくれました。
食後はまた、休憩です。

IMG_6851
起きてきて少しレトリーブ。

午後から鍼治療です。
IMG_6857
今日も抱っこ鍼。
IMG_6858
終わったら嬉しそうなお顔になりました。


次はキース君
IMG_6867
とても、おりこうさんです。

IMG_6874
最後はカレンちゃん
いつも落ち着いて指圧してもらってます。

IMG_6875
凪くんは、カレンちゃんのバッグをホリホリ

IMG_6878
上手に中に入れました。

鍼が終わって、みんなが帰ると爆睡の凪くん。
もう20時半を回っているのに、ママのお膝でまだ寝ています。
起きたらご飯だよ。

IMG_6879
キース君のママからいただきました。
手作りです。
ありがとうございました。


さくらちゃんコーナー

2015年夏 桜ちゃんと一緒にプール