今朝はずっと雨が降ってました。
午後2時頃雨が止んだのでお散歩に出たら、直ぐに雨。
出たばかりだけと引き返しました。


IMG_8745
午後3時~鍼


IMG_8748
咳が出たので病院へ行ったことを話し、動画を見てもらいました。
前足の鍼は咳のツボだそうです。

IMG_8747
寝起きに咳が出たというと
寝起きと言うのは副交感神経が優位だった所から交感神経優位に切り替わる
時なので、期間が細くなり咳が出ることもあるとのことでした。
咳には梨と蓮根がいいそうです。

IMG_8746
今日もたくさん鍼の旗が立ちました。
よく頑張りました。

IMG_8751
今日の鍼友はペコちゃん。
ペコちゃんも頑張りました。

IMG_8749
鍼の後はぐっすり寝てました。

晩ご飯にはすりおろした梨を入れました。
今日は朝ごはんも晩ごはんも完食でした。


2012.9.1-12
2012年 9月 宝輔くんと