雨が上がりお散歩に行きました。

IMG_9014
久しぶりに大きい公園へ。



車いすでお散歩しているとよく声をかけられます。
まず言われるのが「足が悪いのか?」と言うこと。
いちいち説明がめんどうなので、「はい。」とだけ答えることにしています。


大きい公園は草刈が住んでいたので良かったね。
車いすを外してお散歩しました。

帰って休憩。
朝ごはん完食でした。

昨日ワンちゃん用のミートローフをブログで紹介したら、
ってほしいとオーダーが入りました。


IMG_9020
早速、作りました。
午前中はミートローフを作っておしまい。

午後から食べたいパンとお土産用のパンを焼きました。

IMG_9022
十六穀パン
食べたいなと思ったパン。

IMG_9025
久しぶりのクルミアンパン。
これはお土産用。


IMG_9024
ベーコンチース
これは自分の朝ごはん用。
パンを焼いてるうちに夕方になりました。

夕方からレーちゃん宅へ

仲良し姉妹は遊びもダイナミック。

IMG_9036
凪くんも二人がいるところへ行きます。
いつもいっぱい刺激されて、疲れるけど元気になる凪くんです。



2014.10.1-12


2014.10.1-8


2014.10.1-1
22014年10月 河口湖