今朝もよく寝ていた凪くん。

ママの朝ごはんが終わってもまだ寝ています。
洗い物をしながら様子を見てると、ちょっと体を動かした。
起きるかな?
洗い物が終わって抱っこすると背伸びした。
起きてくれたね。
すぐにお散歩へ。
ご近所散歩でした。
IMG_9154

帰って朝ごはん。
完食でした。
嬉しい。
凪くんは、お留守番。

仕事から帰ると凪くんがお出迎え。
その後すぐに💩をし始めました。
最初は普通だったのが、後になるほど緩くなり、
おまけに歩きながらするので
凪くんの歩いたところに💩💩💩がぽたぽた続きました。
尻もちもついてしまいました。
凪くんのお尻と足をシャワーで洗いきれいにしました。
💩を取って、拭き掃除して、消毒してと忙しかったです。
昨日少し食べさせ過ぎたかな?
前日が食べなかったので、少し食べさせ過ぎたかな?
反省。
食べないと心配、食べても心配。
シニアの健康管理は難しい。

IMG_9157
綺麗になってスッキリしたら、寝てしまいました。
可愛い凪くん。


2016.10.19 (3)
2016.10.19宮散歩