先日の人間ドッグの結果で、血圧が高めと医師から話がありました。
これまで、血圧については高いという結果が出たことが無かったので、
心配していました。
翌日の夜、人間ドッグを受けた病院の看護士さんから電話がありました。
「血圧検査結果はPCへの入力間違いでした。血圧は正常です。」
と。
病院から電話がかかってきたので、びっくりしたけど、結果がよくてホッとしました。


今朝はママが起きてもまだ寝ていた凪くん。
先にご飯を食べて、朝8時からのPCR検査に行きました。
明日からの旅行に行くために。
結果は夕方4時頃に出ます。
先ほど確認したら「陰性」と出てました。
ほっ

検査から帰ってお散歩


いつも通り歩きました。
帰って休憩。
朝ごはん、しっかり完食でした。
食後はお留守番。


IMG_9263
10月27日はママの誕生日です。
朝からFBにお祝いのコメントが届き嬉しかったです。
ありがとうございました。
和栗のモンブランで凪くんとお祝いしました。
1年間凪くんもママも元気に過ごせたことに感謝です。



2013.10.2-1
2013年10月 淡路島公園