今朝は早起きの凪くん。

朝ごはん前にお散歩に行きました。

IMG_9496
クンクンもたっぷりしました。
帰って休憩。
朝ごはん、完食でした。
うれしい。

ママはお仕事へ。

帰りに実家とスーパーによりました。
玄関ドアのところまで来ると、凪くんの鼻息が聞こえてきました。
ドアのすぐそばに居るようです。
開けると嬉しそうに出てきました。
お留守番ありがとね。

買ってきたものを冷蔵庫に入れてる間中ワンワン鳴いてました。
抱っこすると、ピタッと鳴きやみます。
可愛い凪くん。

IMG_9498
お友達に頼まれていた枇杷クリーム、やっと作りました。
材料はオーガニックゴールデンホホバオイル・ミツロウ・ビワエキスだけです。
ホホバオイル30ml・ミツロウ5g・琵琶の葉エキス10ml
の配合で作りました。
肌荒れ・傷・虫刺され・美白・シミ・シワの予防・肌の乾燥・・・など
良い作用が期待できます。
もちろんワンちゃんの肉球クリームとても使えます。
これからの季節にいいですね。


2012.11.1-6
2012年11月 ステラフェリス