今朝のお散歩は、調子よく歩きだした途端雨になりました。
あっという間に土砂降りでした。
凪くんをカートに乗せて走って家まで帰りました。

今日の朝ごはんは、お昼前でした。
遅かったけど、しっかり完食でした。
その後はよく寝ていました。

寝ている間に、100均へ行き、突っ張り棒とネットを買ってきました。
前から気になっていた、キッチンカウンターの端っこ。
スッキリ片付かないので、突っ張り棒とネットでプチDIYで片付けました。

IMG_6915
キッチンカウンターの上にコンセントがあって邪魔だったので、
ネットに吊り下げてすっきりしました。
材料費648円でした。

IMG_6905
大好きなおもちゃ、しっかり押さえています。

IMG_6911
引っ張りっこ

IMG_6913
レトリーブ



あんまりお散歩できなかったので、家の中を走り回っていました。
いつも楽しそうです。


さくらちゃんコーナー
2005.8.5
さくらちゃん3才の頃