わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

2011年11月

ずっと診ていただいていた獣医の先生が6月に退職されてから
不安に思っていました。
 
でも、今日、「新しい勤務先での診療体制がようやく整いました。」という
葉書が届きました。
 
先生が約束どおりお知らせ葉書を送ってくれたことが、とても嬉しかったです。
さくらももうすぐ10才、健康に過せることが一番ですが、いざという時、信頼できる
獣医さんがいるというのは、心強いですね。
 

連休もいいけど、週の途中にお休みがあるのもいいですね
お休みの日のお散歩は難波宮です。
 
さくらは自由気ままにお散歩を楽しんだり、走り回ったり
凪はおもちゃに夢中、レトリーブしたり齧ったり
きょうも、1つおもちゃが壊れました。
 
たっぷりお散歩を楽しんでへ帰りました。
 
この間、パトママが「凪ママのお好み焼き」を食べたいと言っていたので
今日はお好み焼きを作ることにしました。
もちろんパトママを誘いました。
イメージ 1
 
特別な作り方はしてなくて、いつも目分量でちゃっちゃっと作っています。
お好み焼きと言えばビール今日も二人でおいしくいただきました。
食後は、パトママが持ってきてくれたモンブランとコーヒー
イメージ 2
こちらもおいしくいただきました。お腹いっぱいでもなぜだか入ってしまう。
 
お休みなので、パンも焼きました。最近のマイブーム豆乳パンです。
今日はちくわとウインナーにパン生地を巻いてみました。
イメージ 3
明日の朝食にします。

このページのトップヘ