わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

2011年12月

今日は、凪くんのお誕生日です。
元気に七つの誕生日を迎えることが出来ました。
 
お誕生日会&クリスマス会&忘年会をしました。
イメージ 1
まえに並んでいるのは、ママたちのご馳走です。
イメージ 2
これは、てぃだママにお願いして作ってもらった特製バースデーケーキです。
さくら10才、凪7才のクッキーも乗ってました。
今回は、さくらちゃんが10才ということもあって、たくさんの幼馴染も来てくれました。
 
イメージ 3日本テリアの悠悠くんです。
さくらの幼馴染で親友です。
悠悠くんは、12月11日に
9才になりました。
 
小さい頃、まだ、凪が来るまでは、本当によく遊びました。
フリスビー大会にもよく一緒に行きました。
 
とっても仲良しで、一緒に寝ている時もありました。
ひとつのおもちゃを、引っ張りっこしたり
とってもよく遊びました。
 
これからも仲良くしようね。
 
 
凪くんには、パトくん・バウちゃん・ラッキーくんのジャックトリオが来てくれました。
イメージ 4
パトくんは、サンタさんのお洋服で来てくれました。後姿はラッキーくんです。
ママたちは、食べたり飲んだりおしゃべりしたり、あっという間に時間が過ぎていきました。
 
また、この一年もこさんたちが元気に過せますように。

今日は、さくらちゃんの10回目のお誕生日です。
生まれて二ヶ月足らずで我が家にやって来て、もう、10年。
あっという間の10年でした。
 
朝、目覚めると一番にとなりで寝ているさくらに
「お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。」
といいました。
これからも、ずっとずっと元気でいてね。
 
さくらちゃんが来て、ママの生活はずいぶん変わりました。
さくらちゃんを通して、たくさんの出会いがあり、友もずいぶん増えました。
大切にしたいと思います。
イメージ 1
10才の朝、難波宮で笑顔のさくらちゃん。今日も楽しくお散歩しました。

このページのトップヘ