わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

2012年09月

さくら&凪の大好きな淡路島で、人とわん子のイベント
犬種を問わず誰でも参加でき楽しめますので、たくさんいらしてくださいね。
当日は、さくらママ手作りの「わん子パン」や「アロマグッズ」をチャリティーバザーに出品していますのでそちらもよろしくお願いします。
可愛そうなわん子さんたちのためにご協力よろしくお願いします。
イメージ 1
 
ここがイベント会場の淡路島公園です。とっても広い芝生広場があります。
さくら&凪は三度目の参加になります。
今回は「淡路島を楽しもう」という県立淡路島公園の秋のイベントともコラボしていて、楽しみも倍増です。
 
 

昨日も今日も、雨が降らず、週末はお散歩に行くことが出来ました。
いつも行く難波宮。パトくんやバウちゃん、ラッキー君にアミちゃん、いつものお散歩友達と楽しく過しました。
凪くんは、おもちゃを追いかけて走り、さくらちゃんは自由気ままに散策、たまに凪のおもちゃでレトリーブ。さくらちゃんがおもちゃを持っていると、凪くんはピョンピョンとびつきながら取ろうとします。さくらちゃんはうまくかわしながら、くるくる回っています。
いっぱい遊んだ後は、ご飯を食べてお休みタイムさくらちゃんは冷え冷えマットの上。
イメージ 1
凪くんは、この暑いのにお布団の上で
イメージ 2
 
今日は、ウインナーパンとベーコンチーズパンを焼きました。
イメージ 3イメージ 4

朝夕、ほんの少し涼しくなったようですが、日中は暑くなったり突然の雷や雨になったり、不安定なお天気が続いています
 
今日は、難波宮へお散歩に行きました。
さくらちゃんは嬉しかったのか、ひとりで走り回って楽しそうでした。
家に帰るとご飯を食べて、後は1日中気持ちよさそうに寝ています
 
凪くんはというと、ママが台所に行けば台所へ、お風呂へ行けばお風呂へママの後をずっと付いてきます。そして、ママが座るとママの足の間で丸くなって寝てしまいます。
イメージ 1
凪くんにぴったりなベッドのよです。
 
 

このページのトップヘ