わんことアロマと手ごねパン

16祭で天使になったさくらちゃんの思い出と、凪くんとの暮らし。 パン教室の様子などゆるゆると綴って行きます。

2013年03月

いつも行く難波宮のさくらが満開でした。
今日はパトくんと一緒に桜の前で記念撮影をしました。
イメージ 1
さくらちゃんの口の周りが白くなって、眉も白くなってきました。でもまだまだ元気です。
今日もボール遊び楽しんでました。

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。
1月から3月にかけて、とっても忙しくてやっと今週仕事に一区切りがつき、26日~28日までお休みをもらいました。
のんびりを楽しみに淡路島へ向けて出発です。
イメージ 2    淡路インターを降りて淡路島公園でお散歩。久し振りに広いところで伸び伸びあそびました。思いがけず水仙がきれいに咲いていました。
そして、ハナ&キッスさんへ。
ママはここへ来ると、早めのお風呂に入ります。浴室の窓が大きくて景色がとてもきれいに見えます。ゆったり湯につかってぼんやりするのが好きです。
夕食までの時間は、本を読んだりテレビを見たり、普段出来ないことを時間を気にせずします。
楽しみな夕食。とっても美味しくてビールもごはんもどんどんいけちゃいます。
食後は後片付けもしなくていいので、たいていすぐに寝てしまいます。
イメージ 1
翌日は、花桟敷への早朝散歩。菜の花がたくさん咲いていました。
この日は、雨が降るという予報でしたが、お散歩のときは大丈夫でした。
イメージ 3
普段と違い、遊びたい時にすぐ遊べるドッグランがあり、ノーリードで好きなだけ走れてこの子たちにとってこんないい所ないですね。
あっという間の2泊3日でした。ママもちょっとリセットできました。

このページのトップヘ