今朝もカート散歩です。
カートから降りて、OCAT前広場から遊歩道まで頑張って歩きました。
遊歩道を歩いているとオリーブの木が見えてきました。
IMG_7018
手が届くところに、たくさん実がついていました。

帰って休憩です。

ママは朝ごはんに冷凍パンを焼きました。
IMG_7021
この間イケアで買った焼くだけシナモンロール。
IMG_7022
オーブンで15分冷凍のまま焼きます。
たまには、楽して焼き立てパンもいいですね。

休憩していた凪くんが、いつもより早く起きてきました。
お腹が空いたのかなと様子を見ていると、遊びたいようでした。

朝ごはん前だけど、元気です。
しっかり遊んだので、ご飯も食べてくれるかなと期待して用意しました。

残念ながら、期待外れでした。
用意した半分も食べてくれませんでした。

食後の休憩です。
お昼過ぎに起きてきて、また、遊びます。
IMG_7039
今度はカバくん。
ご飯を食べなくても、元気な凪くん。
晩ごはんは、しっかり食べてね。


さくらちゃんコーナー
イメージ 3
2016.8.27  掃除機の音なんて気にならないさくらちゃん。