いよいよ、本当に最後の日となりました。


朝からドッグランへ
IMG_0828



食後もドッグランへ

IMG_0829
最後だなと思うと感慨深いものがあります。

IMG_0856

IMG_0855

IMG_0852
お友だちと記念撮影

初めてハナ&キッスさんにお泊りしたのは、オープンした年の夏でした。
泳ぐのが大好きなさくらちゃんをプールへ入れてあげたくて、予約しました。
それはそれは嬉しそうに泳いでいました。

オーナーさんの人柄がよく、すぐにリピーターになってしまいました。
1年に数回、1泊が2泊になり、毎月になり、3泊4泊と回数と泊数が増えていきました。
退職した年には自宅をリフォームしている間の約3週間、泊ったこともありました。
たくさんの思い出が詰まったハナ&キッスさん
閉館するのはとても寂しいです。
たくさんの想い出をありがとう。

2005.8.5

2005年 8月 さくらちゃんと一緒に入ったプール


2005.8.4
凪くん初めてのプール 
18歳の凪くん8か月の夏でした