今朝のお散歩は久し振りに大きい公園。





お天気も良くてお散歩日和でした。


IMG_0941
ずいぶん久し振りにくるみちゃんに会いました。


IMG_0943
凪くん覚えていたかな?


IMG_0934


IMG_0937


IMG_0931
大きい公園の中を行きたいところへ好きなだけだけ歩きました。

「頑張って歩いているのを見ていたのよ」と
80代のご夫婦に声をかけられました。

凪くんが18歳とお伝えすると
「うちの子も18歳と19歳で見送ったの」
と涙ぐまれてました。
ご夫婦にたくさん励ましの言葉をいただき撫でてもらいました。


ママは週3日だけしか働いていないのだけれど
4日間の休みのうち3日は予定が入っている時があります。
今週は金曜日がパン教室・土曜日が鍼・明日の月曜日はパン教室となっています。
1日ゆっくりできるのは今日の日曜日だけです。
何にもせず凪くんとのんびりします。


2010.1.1
2010年1月 ドッグダンス頑張ったね