朝ら雨です。
お散歩はお休みしました。
今朝もよく寝ていました。

午前中はパン教室でした。

IMG_0956
くるみあんパンのレッスンをさせた頂きました。


IMG_0955
たっぷりのくるみとあん、こんがり美味しそうに焼きあがりました。


IMG_0958
レッスン中は寝ていました。
お昼過ぎにやっと朝ごはんを食べてくれました。



お家の中では自力で歩いています。
少し歩いては座り、また、歩き始めます。
よく頑張っています。

手助けするのは簡単だけど、自力で出来る間は頑張ってもらおうと思います。
幸い、こけても痛くないマットを敷き詰めているので安心です。


明日から全国的に寒くなるとの予報です。
ママはお仕事だけどね。
暖かくして出勤します。


2007.1.7
2007年1月 ドラゴンハット アジリティー大会