今朝は早起きしてくれた凪くん。


お散歩に行きました。
寒いかなと覚悟して外に出ましたが、いつもと変わりない気温でした。
IMG_0963

ホッとしました。

帰って休憩。
朝ご飯は食べません。


IMG_0957
レーちゃんママにいただいた、
無農薬、ノーワックスのレモンをはちみつ漬けにしました。
今朝は、はちみつ漬けをまぐボトルに入れ、熱々のお湯を注いで職場へ
持って行きました。
ちょっぴり苦くて美味しかったです。


帰ると凪くんがお出迎えしてくれました。
遅い朝ごはん、2/3食べておしまいでした。
食後はよく寝ていました。


ママはフラワーアレンジメントのレッスンに行きました。
IMG_0965
フラワーフレグランス
香りのよい春のお花のアレンジメントでした。
外では冷たい風がヒューヒュー吹いていましたが一足先に春が来た感じでした。


2014.1.2-6
2014年1月 明野高原